理想が現実になる思考回路の作り方 運命変革3ヶ月間プログラム

この

・ 「お願いする」、「信じる」、「受け取る」という3つのプロセスをふむことで
・ 思考が磁石のように現実に引き寄せられ
・ 引力の法則と同じように、誰にでも平等に働く。

『ザ・シークレット』の中でこのように紹介される引き寄せの法則ですが、
実際に引き寄せが成功しているのは、実践者のほんの1%程度。
残りの99%の人は、結局思考を引き寄せられないまま、毎日を送っているのが現状です。

一体なぜ「願い」が叶う人と叶わない人がいるのか?
ここには経済状況、社会的立場、年齢、性別、願いの内容の差は一切ありません。

引き寄せることができた1%の人しか持っていない成功回路を、
たった3ヶ月であなたの“思考”にインストールする。

そんな方法をこの手紙の中で、あなたにお伝えしますーー。

こんにちは。
フォレスト出版の塚田です。

今よりもっと“理想的な自分”に変わりたい!
そう思わずに生きている人は、ほとんどいないと思います。

・ より効率的に、たくさんのお金を稼げるようになりたい!
・ 人脈や交遊関係をさらに充実したものにしたい!
・ キャリアアップしたい! 会社の業績をさらに伸ばしたい!
・ 異性にもっとモテるようになりたい!
・ 身体的にも、精神的にも安定した日々を送りたい!

などなど。
きっとあなたも、様々な理想をお持ちのことでしょう。

あなたが現時点で、
上記のような理想を、欲しいままに叶えられているとしたら、
ここから先の文章を読む必要はありません。

————でも。

もし、上記のような“理想”がありながら、
いつも努力が続かず、結局手に入れられていないとしたら。

頑張ってはいるけど、
思うように結果が出せていなかったとしたなら……

絶対に最後まで読んでください。
あなたは今すぐ、“ある誤解”を解く必要があります。

あなたが、これまで変われなかったのは、
あなた自身に原因がある訳ではありません。

実は……
「努力」や「やる気」が理想を遠ざけている。
そんな事実が科学的に実証されているのです!

「変わりたい」という理想を持って「努力」を始めると、
私たちの“脳”は、自然なときに比べて
かなりハイテンションな状態になっています。

このような思考を持つと同時に、
脳内には興奮作用をもつ感情物質が充満し始めます。

ドーパミンや、エンドルフィンが次々と生み出され
意欲が高まり、気分が高揚してくるのです。

もし“脳”がずっとこの状態を維持できるのであれば、
もちろん、問題ありません。

しかし、残念ながらこのような状態は長くは続かないのです。

ハイテンションが一定時間続いた後、
今度はそれと同じ分だけローテンションな状態を迎えることになります。
(伸ばしきったゴムがゆるゆるになってしまうのと、同じ原理です)

ローテンションな状態になった瞬間から、このように、
取り組むことに対し、ネガティブな側面ばかりが目につくようになります。

そうなると、結局行動は長続きしません。
「理想」にはほど遠い結果しか出せないまま、
なんとなく後回しにして、現状維持にとどまってしまうのです。

とはいえ、「じゃあ、行動しなくてもいいのか?」
というと、もちろんそんなはずはありません。
(行動を起こさなければ「変われない」のは当然の話です)

本当に「理想」を実現するために必要なこと。
それは、ハイテンションという不自然な状態ではなく、
行動を起こさないという消極的な状態でもなく…

こんな状態になること。
これが「理想」につながる行動を取り続ける為に、
必要なことなんです。

例えば、あなたもこんな経験はありませんか?

こういった経験は偶然ではなく、必然です。
“脳”自然な状態のときにこそ、最高のパーフォーマンスを発揮できるようになっているのです。
(これは心理学や行動科学などでも証明されていることです)

そして、こんな状態になったとき初めて、
自然界の法則である“引き寄せの法則”が、働き始め、
望んだ理想が現実に現れ始めます。

引き寄せの法則“最後の鍵”。
それは、完全に自由な状態、すべての義務感や強制力を捨てた状態で
「願い」を持てるかどうかなのです。

とはいえ、

「やる気を出して頑張るのが一番!」
「なにごとも一生懸命取り組まなければいけない!」
「嫌なことにも、文句を言わず取り組もう!」

という常識が、潜在意識の隅々にまで浸透している現代日本人の私たちには、
この思考をもつことはなかなか難しいことですよね。

そこで今回、

今回、あなたに引き寄せの法則最後の鍵をお伝えするのが、

ジャネット先生は、
世界最高級のオンライン雑誌『ヘルシー・ウェルズ&ワイズ』の
共同経営者である傍ら、

という様々な成功を
驚くべき速度でおさめているのです。

しかし、彼女自身、
最初からそのような成功を引き寄せられる体質だったわけではありません。

むしろ、30代まで、
彼女はずっとどん底の時代を送り続けてきたのです。

あなたはこれまで、こんなことで苦しんだことはないでしょうか?

当時のジャネット先生はまさにその状態でした。

お金は普通に稼いでいるはずなのに、毎日がまったく楽しくない。
生活の為に働いていたはずが、生活自体が嫌いな仕事に汚染されてしまっている。
自分は一体今、なんのために働いているんだろう……。

そう自問するたびに苦しくて、辛くて、
明日が来ることさえ嫌だったとジャネット先生は語ります。

そんな中、彼女は本当に偶然、
ある一人の女性のセミナーに参加することになりました。

そして、そのセミナーを通して、

に、気づいたのです。

このプロセスを実践するようになった瞬間から、
彼女の毎日は劇的に変わりました。

◎ 毎日、自分の心を満たすような仕事だけをして
◎ 好きなときに、好きな分量だけ働き
◎ 必要だと思ったら躊躇なくお金を使う

このように自分が心からやりたいようにやっているだけなのに、
いつも、予想しない方向から勝手に解決策が出てきてくれる。
そんな自動成功体質を手に入れることができたのです。

この3つのプロセスは、一度知ってしまえば、
実践するのは非常に簡単です。

もしあなたが自分の人生に限界を感じているとしたら、
諦める前に絶対にこの方法を知って欲しいと思います。

「なぜ、今までこれを知らないで生きてきたんだろう……」
思わずそう呟いてしまうくらいに革新的な情報があなたを待っているはずです。

それではお待たせしました。
「フィードバック・マインドの作り方 3ヶ月間超実践トレーニング」の詳細は以下になります。

理想が現実になる思考回路の作り方3ヶ月プログラムは、
3ヶ月間、12回に渡る講義映像を順番通り実践していくことで、
自由自在に“引き寄せの法則”を使えるようになる体系的なプログラム
です。

この3つ“鍵”をすべて手に入れることで、
あなたは一切の障害なく、理想通りの人生を手に入れるための
永続的な力を手にいれることができるのです。

とはいえ、実践することは究めて簡単。
本質的で、だからこそ誰でもできる12の講義が、
あなたに確実な成功をもたらしてくれるはずです。

  • 成功を確定する未来思考の持ち方
  • 心を開き続ける生き方のシークレット
  • 経験を無意識創造するための方法
  • 情熱的な人生を送るための7つの秘訣
  • 誤った思い込み・アイデア・コンセプト
  • 人生を創造するたった1つの真実とは?
  • 人生における最大パラドックス

まず1ヶ月目は、ジャネット自身の経験を交えながら、
あなたが持つ誤った思い込み、誤ったコンセプト、誤ったアイデアを
すべてリセットしていきます。

あなたはこれまでの人生でこう思ったことはありませんか?
「達成したい目標があるけど、方法がないからなぁ……」
この発想は、誤った思い込みの1つの事例です。

「目標を達成することを決めれば、方法は後から必ずついてくる」
ジャネットは映像の中で、こんな内容を、
理論をつけて紹介します。

このような常識に汚染された誤った思考をすべて覆すことで、
初めてあなたは、本当に心から叶えたい「理想」や「夢」を発見することが出来るのです。

  • 99%の確率引き寄せた、たった1つの理由
  • パッションスコアを記入する
  • 望む人生をおくるためのファーストステップ
  • 注意を最大限に促してくれるパッションカード
  • 選択や決断、チャンスに直面したとき必要なこと
  • 情熱的な毎日を送る前提条件

Month-1ですでに理想が明確なった2ヶ月目、
次はその理想にフォーカスし続ける、「注意」を向け続ける方法を学びます。

「理想」にフォーカスすることは、
「絶対にあの夢を叶えるんだ!」と強く思い込むこととはまったく違います。

特に意識しない状態で、
自然と理想の方向に歩ける。

Month-2は、そんな自動成功ナビゲーションシステム
手に入れるための4週間です。

そして―—

  • 注意結果因果関係とは?
  • 表面的な意図X と、本質的な意図Y
  • 5感のすべてを使ってパッションを書き出す
  • 理想を現実にするビジョンボードの作り方
  • 望んだすべての理想は、現実の中に表出する
  • 人生を変える神経回路の作り方

そして、3ヶ月目。
前2ヶ月の知識を踏まえて“引き寄せの法則”最後の鍵を
手に入れる講義が始まります。

自分が心の底で求めている理想が明確になり、
その理想にフォーカスし続けられる視点を手に入れたあなたに
ブレーキをかけるものは、もう何もありません。

ただ楽しく毎日を過ごしているだけで、
理想の成功が手に入るフルオート成功回路が、
思考の隅々にまで根付いていることでしょう。

さらに、

  1. 講義映像に完全リンクした、
    実践型テキストブックをご用意しました。

    映像をぼんやり眺めるだけでは、知識を得るだけで、
    実際の変革を迎えることはできません。

    必要なのは、具体的に取り組み、腑に落とすこと。

    映像に100%リンクしたこのテキストブックを利用すれば、
    あなたは間違いなく講義の内容を自分のものにすることができます。

  2. あなたが今持っているお金のついての常識
    180度ひっくり返すためのトレーニングシートです。

    もし、現時点であなたが、
    お金を“引き寄せる”マネーマグネット体質“をお持ちなら、
    あまり意味のない特典かもしれません。

    でも、もし毎月手元に残るお金より、
    出て行くお金の方が多いとしたら。

    もし、お金持ちになることに希望を持ちつつも、
    結局変わらないままの生活を送っているとしたら。

    そんなあなたにこそ、手に入れていただきたい
    特別なプレゼントになっています。

  3. もしあなたが落ち込んだとき、
    それを一瞬で解決する方法を持っていますか?

    もし友人がネガティブになったとき、
    適切な言葉をかけられていますか?

    そんな時、理想的な答えを一瞬導きだせる、
    自然ガイドシステムの作り方を説明した【PDF】シートをプレゼント!

    拡張と伸縮のマスターになったとき、
    あなたの心は真の意味での自由を実感することができるはずです。

  4. たった3つの質問で、ワクワクに満ちた毎日を作り出す最強のツール
    パッションテストを自分で受けられるフォーミュラをご用意しました。

    3ヶ月プログラムの内容と組み合わせることで、
    効果は倍増、いや3倍増だって望めます!

    充実した人生を送っていくためには、
    絶対に実践していただきたい内容です。

  5. あなたの3ヶ月間を完全サポートする
    Weeklyメールナビゲーション【全12回】を一週間ごとに配信いたします。

    全12回に渡る動画は、
    期限等なくご自身の好きなタイミングでご覧いただけるようになっています。

    しかし、やはり講義の内容を100%落とし込むためには、
    それなりに時間がかかるもの。

    Weeklyメールナビゲーション【全12回】では、
    一週間ごとにナビゲーションのメールをお送りさせていただくことで、
    あなたに講義の内容を完全に理解していただけるシステムになっています。

※特典は購入後に送信される自動返信メールにて詳細をご案内いたします。
※特典はすべてサイト上で公開するものであり、印刷物をお送りするものではありません。

この流れで取り組むことで、
きっとあなたは確実に「理想が現実になる思考回路」を
手に入れることが出来るようになるでしょう。

最後にお値段の話です。

今回、豪華6大特典も含めると、あなたは

これらのメリットをすべて手に入れることが出来ます。
(これはほんの一部です。実際にはもっと多くの力を手に入れていただけるでしょう)

そして、今回
「理想を現実に変える思考回路の作り方」で手に入れるのは、
一過性の成果ではない、あなたの選択そのものを左右する思考の方法です。

一度根付いてしまえば、
それは新しいあなたの常識となり、
ちょっとやそっとでははがれません。

つまり、3ヶ月後あなたは、

少しだけ目を閉じて
そうなった後の生活を想像してみてください。

その生活はあなたにとって、どれほど価値のあるものでしょう。
きっと、お金には変えられない大切なものなのではないでしょうか。

とはいえ、こう言ってしまうと、
「ああ、結局結構高いのかな……」
と思われてしまうかもしれませんね。

でもご安心ください。

3ヶ月にも渡るプログラムであるのに対し、
投資していただく額は驚くほど破格です!

これだけの豪華6点セットで、
お値段はなんと40,000円(税抜)です。

さらに、

で手に入れていただけます。

なぜ、これほどの破格が実現したのか?
それは、ジャネット自身が、生きている意味さえ見失いかけていたその日、
一人の女性のセミナーによって人生を変えたという経験を持っているから。

だからこそ彼女は、コンサルティングを行えば100万以上の価値がある貴重な情報を
破格で、多くの人の手に取っていただける価格設定で、
こうやってお届けするのです。

もし、今この瞬間から、理想の人生を送り始めたいのだとしたら、
迷わず、その第一歩目を踏み出してください。

● お支払い方法はクレジットカードのみとなります。 銀行振込など、その他のお支払い方法は一切承りかねます。
● 本教材は、お申し込み後、Webサイト(マイページ)上でストリーミング視聴いただくか、ご自身でデータファイルをダウンロードしていただくものです。 CD・DVDなどをお送りするものではございません。

ファイルの推奨視聴環境
● OS
・Windows XP(SP3以降)・Windows Vista ・Windows7・Mac OSX10.6以降
● ブラウザ
・Windows … IE8以降推奨、Firefox、Chrome(ともに最新版推奨) ・Mac … Safari5以降、Firefox、Chrome(ともに最新版推奨)
以下では、ストリーミングでの視聴のみ可能です。
■スマートフォン … iOS4以降、Andoroid2.1以降(ともに最新版推奨)
■タブレット端末 … iOS4以降、Andoroid2.1以降(ともに最新版推奨)
※ 携帯電話(スマートフォン以外のフィーチャーフォン)ではご利用いただけません。
※ 大変申し訳ございませんが、ご視聴・ダウンロードに関するパソコン操作等の技術的なご質問にはお答えできかねます。

【返品特約】
本教材に返品保証はございません。お客様都合によるキャンセル・返品は一切受けかねます。
【販売規約に関しまして】
申し込みの流れにしたがってお進みいただくと購入画面にてご確認いただけます。