仕事、人間関係、家族、お金、健康、精神、知性、キャリア
パフォーマンスを最大限発揮し、人生で豊かさを感じている人。

一方、何事にも不満で、
何のとりえもないと思い、つまらない人生を送っている人。

その違いは一体なんなのでしょうか?

人間行動学のスペシャリストであり、
40年に及ぶ研究、全世界での臨床で実証してきた
ドクター・ジョン・F・ディマティーニが
あなたのパフォーマンスを最大化させます!

全世界2000万部のベストセラー『ザ・シークレット』でも、
人生の達人(マスター)の1人として登場し、
人間行動学と自己啓発の分野で世界的な権威として知られるドクター・ディマティーニ。

40年間にも及ぶ調査研究の結果完成したメソッド、「ディマティーニ・メソッド」
「ディマティーニ・バリュー・ディターミネーション」は、
これまで世界各国の人間教育プログラムに採用され、
心理学や精神科医、刑務所の職員、企業役員、有名スポーツ選手、ハリウッドスター、
政治家、国連大使
など、世界60カ国以上、200万人を超える人の人生を変えてきました。

そして、今回――

ドクター・ディマティーニが「バリュー・ディターミネーション」を仕事に活用しあなたのパフォーマンスを最大化させます!

【注意!】お急ぎください。

『ビジネス・バリュー・ディターミネーション』Value Determination on Businessに今すぐ申込む!
なぜ、稼げる人、稼げない人がいるのか?なぜ、仕事が楽しい人、つまらなくて辛い人がいるのか?

・仕事で結果が出ず、評価されない……
・給料も上がらず、このままでいいのだろうか……
・職場での人間関係の悩みが尽きない……
・仕事も慣れてきて、やりがいが感じられない……
・今すぐにでも転職をしたい……
・将来のことが不安で仕方ない……
・仕事のことが頭に浮かび、プライベートも楽しめない……

自分のやりたいことを思いっきりやって成功を手にする人や、
会社の中でも評価されドンドン昇進をしていく人。

一方……

仕方なく嫌々ながらも今の仕事を続け、
評価されずにそのまま定年を迎える人。


人生で豊かさを感じながら生きている人と、
毎日、苦痛を感じながら生きている人がいますよね。
同じ職場内でもこのような現象が起きています。


一体、この両者では何が違うのでしょうか?

仕事で成功するのも、失敗するのも
良好な人間関係が築けるか、気付けないかも
お金が引き寄せられるか、お金で苦しむかも
自分の才能を活かすのも、殺すのも
人を魅了できるか、裏切られるかも

実は……
たった1つの要因で決まっているのです。

それを見落としているばかりに、
多くの人は苦労し、悩みが絶えません。

しかし、それは“特別な才能”という訳ではなく、
あなたの中にありながら見えていない、
もしくは、見ようとしていないものなのです。

行動を起こし、結果を変えるのに、モチベーションなんていらない!

実は、それを見つけることができれば、
行動を起こし、結果を変え、ドンドン成功を加速させることができるのです!

そして、あなたに必要な物や人、チャンスが巡ってくるようになります。

外圧とモチベーションの関係その好循環に入ることができれば、モチベーションなんていりません。

モチベーションとは、
いわばアメとムチのことです。

いついつまでに、目標を達成したらご褒美をあげよう。

これらは、外的な圧力によるもので、
その効果は一時的なものでしかありません。


しかし、本当にやりたいことは
何もなくてもグングンやり続けます。


それを決める要因とは……
“価値観”にあるのです。


分かりやすい例で言えば、
子どもはゲームに夢中になり、
早起きも苦ともせず、やめろと言うまでやり続けます。
そして、最新情報にはとても詳しく、大人よりも上手にできます。


aしかし“本当の価値観”を知らない人が
圧倒的というのが事実です。


「お金がほしい」
でも、
実際は娯楽やギャンブルにお金を使っている。


「ダイエットをしたい、健康になりたい」
でも、
実際はスナック菓子が好き。


また、人間関係がうまくいかないのも、
この価値観が違っていることによって起こります。


デパートで買い物をしている夫婦は、
奥さんは子どもの教育に最高の価値を置いていて……
子どもの服や教育に関するものに目が行きます。

一方で、
旦那さんは仕事に最高の価値をおいていて……
ビジネス関係のものや、デパートの売上などに目が行っています。

これでは、
デパートで見たいものが全く異なり、
会話が食い違うのも無理ありませんよね。


いかがでしょうか?
あなたも思い当たることがあるのではないでしょうか?


しかも、
このようなことは無意識で行われていて、
意識していることと異なっている場合があるのです。


本当の価値観にそって生きている人は、
無理をすることなく、外からの圧力がなくても、
自然と行動をして、結果を出せます。

ではどうすれば良いのでしょうか?

あなたは自分の才能に気付いていない!

あなたは自分の才能に気付いていない!「あなたは天才です」
「あなたはすでに成功している」
と突然言われたら驚かれるでしょう。

でも、
真実はそうなのです。

しかし、多くの人がそれに気付いていません。

そして、よく
「自分がやりたいことが分からない」
と言っている人がいますが、それもウソです!


ただ、そのような人は、
自分の本当の価値観を知らないか、
見ないようにしているだけなのです。


ドクター・ディマティーニそこで、人間行動学の権威であり、
40年にわたり研究と臨床を繰り返している
ドクター・ディマティーニが、
あなたの本当の価値観を明らかにし、
それにそって結果を出す方法を公開します!


本当にあなたがすでに成功しているのか?
それは、
以下のドクター・ディマティーニのエピソードから
感じていただけると思います。


そして、それはこれまでの
「こんな人間になれ!」
「これをすれば成功する!」
という表面的なものではなく、
あなたオリジナルの成功メソッドが手に入るでしょう。


ここで少しだけ
ドクター・ディマティーニの紹介をさせてください。

勉強の一切できなかった少年が、現代の哲人に。

ドクター・ディマティーニは、人間教育のための複数の分野を教える
72のカリキュラムを提供する調査教育機関Demartini Instituteの創立者であり、
人間行動学と自己啓発の分野で世界的な権威として知られています。

ドクター・ディマティーニが40年間にも及ぶ調査研究の結果完成したメソッド、
「ディマティーニ・メソッド」
「ディマティーニ・バリュー・ディターミネーション 」は、
これまで世界各国の人間教育プログラムが採用。

その分野はリレーションシップからお金、教育、ビジネスの分野と多岐にわたり、
人生の7つの領域:お金、身体と健康、メンタル、仕事、スピリチュアル、家族、
そして人間関係でリーダーシップとエンパワーメントの実現をサポートしています。
その功績は多岐にわたり、
全世界2000万部のベストセラー『ザ・シークレット』でも、
人生の達人(マスター)の1人として登場し、“人間行動学の権威”として世界で注目を集めるほど。

そんなドクター・ディマティーニですが、
実は子どものころは「学習障害児」だったのです。

「識字障害」があり、文字を読むことができず、
たとえ読めたとしても、その意味が理解できなかったのです。
「残念ですが、読んだり、書いたり、人前で話をすることは一生できないでしょう」

小学生のころに、そう宣告を受けたドクター・ディマティーニは、
「学習障害児」と認定されてしまいました。

しかし、ある生き方をした結果…、
現在では、約2万9千冊の本を読破し、
世界中で28の言語に翻訳され、40冊以上の本を出版。
さらには50タイトル以上のCD/DVDプログラムを開発。
年間360日世界中を飛び回って講演を行い
“人間行動学の権威”と呼ばれるほどの成功者になったのです。

どうして、これほどまでの成功を収められたのか?
その最大の理由こそ、「価値観」にあるのです。

ドクター・ディマティーニは、こう言います。

「学習障害児」というのは親や教師がつけたレッテルに過ぎません。
実際は、自分の中で学校の科目に対して価値を持っていないだけなのです。

だから、関心が向かないし、長い間記憶もできない。
勉強する決心もつかないし、実際に勉強もしません。

その一方で最高の価値を置いていることに関しては、
高い関心と記憶力、イメージ、決断、行動を示すことができるわけです。

たとえば、学校の勉強が苦手でも、テレビゲームやパソコンに対して、
ものすごく高い関心と記憶力、イメージ、決断、行動を示す子どもがいます。

その子はコンピュータやグラフィック、あるいはゲーム関係で
将来大成功をおさめる可能性を秘めているのです。
つまり、
自分の内面にある価値の序列に基づいて行動している
だけなのです。

あなたの能力を最大化するビジネス・バリュー・ディターミネーションとは?

先程も述べたように、
価値観が高いものは、迷わず効率的に行え、記憶に残りやすく
強みがドンドン強化されていきます。

まさに天才性、能力を最大限発揮できるのです!


また、ここまでお読みいただいたあなたは、
「価値観が大事なのは分かった。
 でも、それを今の仕事に活かせるだろうか?」
と思われるかもしれません。

そこで今回は
ビジネスに特化して、
グングン成果を出し、あなたのパフォーマンスを最大限発揮する
方法をお伝えします!

1日の大半を占める仕事の結果が変われば、
人生がドンドン豊かになっていきます!

『ビジネス・バリュー・ディターミネーション』~仕事の生産性を倍増させる方法~Value Determination on Business~ Productivity Factor ~
さらに!今なら期間限定プレゼント付き!
『ビジネス・バリュー・ディターミネーション』Value Determination on Businessに今すぐ申込む!
仕事の生産性が劇的に向上。人生が豊かになる!

今回ご参加いただき、仕事の生産性が劇的に向上したあなたは、
本来のパフォーマンスを最大限発揮し、苦しむことなくグングン結果を出すことができます。

本来のパフォーマンスを最大限発揮し、苦しむことなくグングン結果を出すことができます。会社員の方であれば、社内外の評価が上がり、
昇進、昇格のチャンスが巡ってきます。
そして活き活きと毎日の仕事を
することができる
でしょう。

また、起業家の方や、
これから起業をしようと思っている方は、
自分の好きなことをすることで事業がうまくいき、
人に感謝されながら報酬を得ることができます。


さらにこのメソッドを応用し、相手の価値観が分かれば、
上司、部下、取引先の関係も良好となり、
チームのパフォーマンスも改善

このメソッドを通したコミュニケーションで、
相手は意のままに動かすこともできますので、
使い方によっては、危険なテクニックとなり得ます。


もちろん、ビジネスシーン以外でもこの効果を体感できるでしょう。


仕事の問題が解決することで、
家族、恋人、異性とのコミュニケーションがスムーズになり、
人間関係はもちろん、お金、健康、精神、知性……
人生の全領域において豊かになっていきます。

『ビジネス・バリュー・ディターミネーション』を学ぶことで……

●生産性が高まり、仕事がスムーズになる!
●あなたの才能を最大限発揮できるようになる!
●日々、充足感、達成感を味わいながら成長できる!
●集中力と記憶力が高まる!
●無理せず、次々と目標達成できるようになる!
●自分の真の価値観を発見できる!
●お金が引き寄せられる!
●キャリア、将来に対する不安がなくなる!
●あなたらしい生き方ができるようになる!
●相手の価値観にそったコミュニケーションができるようになる!

こんな方には絶対に聴いてほしい。

・仕事に慣れてきて、新しい刺激がほしい方
・自分のキャリア、将来に不安、悩みを持っている方
・結果が思うように出ず、パフォーマンスを最大化させたい
・仕事量が多く、生産性を高めたい
・仕事を含め、人生を豊かにしていきたい方
・自分の才能を思う存分活かしたい
・好きなことをやりたい、やっていることを好きになりたい

ビジネスパーソンの方へ

きっとこのページをお読みのビジネスパーソンの方は、
勉強熱心で、上昇志向が高い方だと思います。

今回は、さらにビジネスにおける生産性が高まる方法をお伝えしています!
この世界レベルのメソッドを手に入れ、
仕事もプライベートもハイパフォーマーになって、
人生をイキイキと過ごせるようになりませんか?

経営者、幹部の方へ

経営者や部下を持つ方。仕事が多くて、毎日大変な思いをされていることと思います。
このメソッドで自分自身、そして会社のミッションが明確になり、
プロジェクトの進むスピードが格段に上がり、事業を拡大することができるでしょう。
チーム・会社単位でパフォーマンスを高め、結果を出していく方法が手に入ります!

人事・採用担当の方へ

入社後すぐに活躍できる人材を採用する方法や、企業研修でも活用できます。
実際にこのメソッドを人事面談や研修で活用し、結果を出している方もいます。

人間行動学の権威が開発したメソッドで、
今までの研修とは異なった結果を得ることができるでしょう。

自分らしく生きたい方へ

本当のあなたらしさを知っていますか?
ドクター・ディマティーニは40年に渡り日本を含め世界中の多くの人々に
自分らしさ、自分のミッションを発見する手伝いをしてきました。

今回の感想でも、このメソッドを使うことにより、
「本当の自分らしさが分かった」
という声を多くいただくほどパワフルなメソッドを公開しています。

『ビジネス・バリュー・ディターミネーション』を体験した人からの声

講演に参加した方の声の一部をご紹介します。

『ビジネス・バリュー・ディターミネーション』を体験した人からの声
『ビジネス・バリュー・ディターミネーション』を体験した人からの声

ディマティーニからのメッセージ
ディマティーニからのメッセージ
あなたがハイパフォーマーになるお値段は破格です。

最後に、あなたがハイパフォーマーになるための投資額です。

通常、ドクター・ディマティーニの2日間セミナーは、210,000円、1日当たりでも約10万円です。

仮に2時間の講演だとしても、最低、数万円はするでしょう。

もし、このDVDで、仕事の生産性が倍増し、
人生が豊かになるとしたらこの金額でも十分に価値があると思います。


ですが、今回は特別に……


できるだけ多くの人に人生を豊かに生きてほしいという想いから、
破格のお値段とさせていただきました。

本DVDへの投資額は21,000円(税込)です。

いかがでしょう?

仕事で結果を出すことができれば、
十分リターンできる金額だと思います。

しかもDVDなので、いつでも好きなときに、
何度でも繰り返し学ぶことができます。


ただし、初回生産数は【500セット】のみです。
今回も完売必至となっています!

仕事の悩みが解決できるDVDですので、
注目度も高いことが予想されます。

講演は平日の夜に大阪で開催されたので、
「参加したかったが、どうしても参加できなかった!」
「早く映像化してください!」

というお声もいただいておりました。

今回も完売となる恐れがありますので、
少しでも興味がある方は、今すぐお申込みいただくことをおすすめします。

『ビジネス・バリュー・ディターミネーション』Value Determination on Businessに今すぐ申込む!

※本プログラムは、ディマティーニ・インスティチュート、ディマティーニ・メソッド日本普及協会、
 フォレスト出版株式会社の共同制作となります。
 お申込みの際にご入力いただきました個人情報は、各社で厳正に管理致します。
 なお、セミナーやサービスのご案内をさせていただく場合がございますのでご了承下さい。

追伸:先行申し込みは 500セット限りです。

以前開催された『バリュー・ディターミネーション』は
500名が1週間を待たずに満席に。

さらにキャンセル待ちにも列ができるほど好評でした。


今回は、
「あなたが本来持つ可能性を発揮してほしい」
という想いのもと、破格のお値段でご提供させていただきました。

しかし、初回ロットは、

500名のみです。

講演の開催時には大阪にも関わらず、東京からの参加者がいらっしゃるほど注目を集めました。
DVDとなると、全国の方からのお申込みが予想されます。

ぜひ、完売となる前に、今すぐお申込みください!

『ビジネス・バリュー・ディターミネーション』Value Determination on Businessに今すぐ申込む!